見出し画像

大切な人へ言葉を贈ろう

 ここ数年、リモートワークや外出自粛などで手渡しのバレンタインという常識も変わりつつ、送り方は様々な形に変わってきたのではないでしょうか。

 最近思うことは気持ちは言葉にしないと伝わらないということです。意外と自分が思っていることって相手に伝わっていないことが多い。少し恥ずかしいですが、思い切って言葉にすることを心がけています。

 そこで今年のバレンタインは、ものではなく言葉を送ることを考えました。直接会えない人に自分の気持ちを送るのです。私は毛筆の仕事をしていて、人の名前を書く機会が多いので、名前の大切さはとても感じています。だからこそ送る人の名前でラブレターを作ったら嬉しいかなと思い作りました。

画像2

受け取った人は待ち受け画面にできるようなサイズ感で作ったので、気に入ってもらえたら嬉しいです。

今年はデジタルラブレターを送ろうと思っています。

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ-4


#わたしのバレンタイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?