見出し画像

【感謝御礼】雨の日を楽しく

本日noteを開くと嬉しいお知らせが!

毎週月曜日に届くこちらのお知らせ、
皆さんにも改めてお礼を言いたくて記事にしました。

こちらをいただいたのはこの記事でした。

…なんと、またしても先週の感謝御礼記事でした!

雨の予想をしながら計画的に動けるように
なった背景の技術について書いた記事、
楽しんで読んでいただけていたら嬉しいです。

ちなみに、いただいたカテゴリーはこちらでした。

21_スクリーンショット (2)

「#雨の日をたのしく」のカテゴリーで
いただけました。

スキしてくださって
本当にありがたいかぎりです。

雨の日は、できるだけ雨に濡れないように
過ごしている方は多いかもしれません。

しかし、時には童心にかえってみても
楽しいかもしれません。

✓ 長靴を履いて水たまりに飛び込んでみたり
✓ ちょっと雨に濡れて心をリフレッシュしてみたり

雨が降ると、なんとなくワクワクしていた
あの頃を思い出してみてください。

ちょっと濡れても、お風呂に入ってリフレッシュ。

雨の日のグッズを用意しておくことで、
雨の雰囲気をより楽しむこともできます。

雨の日は、自分の工夫次第で
もっと楽しく過ごせるのかもしれません。

これまで雨の日について、色々なことを
記事にしてきましたが、今回で最後にしようと
思います。

これまでお付き合いいただき、
ありがとうございました。

改めて、
いつも記事を読んでくださっている皆さん、
スキをくださる皆さん、
本当にありがとうございます。

みなさんのお陰で、毎日楽しくnoteを続けられます。

これからもお役立ちになる話と、
時々こんな記事も書く予定ですので、
よければお立ち寄りくださいね。

今回はこちらのご報告をさせてもらいました。
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?