見出し画像

出会いと別れの季節

みなさんこんにちは。ぴのです。
前回のパウちゃんの文章とっても面白かったですね。
その後に書くのは少々プレッシャーですが頑張って書いていきたいと思います!

最近は気温も暖かくなり、もうすっかり春が訪れました🌸
春は新たな出会いに対するワクワクした気持ちと、
別れを告げなければいけない寂しさが入り混じります。

今は卒業シーズンですね!今年はめいちゃん、すいちゃん、せんちゃんの三人が卒業されます。
今日は先日行われたスーンの追いコンの様子について書いていきたいと思います。

追いコンは
・みんなで楽しくごはん
・LINEのトーク履歴クイズ
・ワードウルフ
・ビンゴ
・スンメンなんでもランキング
・お祝いビデオ鑑賞
などなど盛りだくさんの内容でした。

盛り上がりをみせたのは、なんといってもスンメンなんでもランキングとお祝いビデオ鑑賞!!

①スンメンなんでもランキング

めちゃめちゃクオリティの高いスライドを作ってくれました

まず、スンメンなんでもランキングでは
「匿名アンケート募集すれば実はやばいスンメン見つかる説」
を検証していきました。

優しい人は?、頼りがいがある人は?、面白い人は?といったランキングから
ナルシストそうな人は?、付き合いたくない人は?といったちょっと目を塞ぎたくなるようなランキング🫣、
さらには月額700円の有料版に加入しないと見れない過激なランキング🔥までありました。

卒業生の三人は、「頼りがいのある人」「モテそうな人」「サシでご飯行きたい人」などで堂々の一位を獲得されていました。みなさん本当にハイスペです。

②お祝いビデオ


次のお祝いビデオでは、スンメン一人一人が感謝の気持ちを述べていきました。
なかには暗闇の中からひっそりとお祝いするメンバーもいて、
会場は大盛り上がり🙌
スンメンそれぞれの個性が発揮された動画となっていました☺️


そんなこんなで追いコンは楽しく終えることができました!
これまでスーンを中心となって支えてくださっていた
めいちゃん、すいちゃん、せんちゃんの三人が卒業されてしまうのはとても寂しいですが、三人が新しいステージでも活躍されることを願っています!

あらためてご卒業おめでとうございます!そして今までありがとうございました。

次はエネちゃんです!
きらりとセンスが光る投稿にご期待です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?