見出し画像

おがくず酵素風呂とは

そもそも、おがくず酵素風呂ってなんなんだろう?と
思っている方は沢山いらっしゃると思います。

酵素風呂とは、
おがくずと米ぬかなどを混ぜ合わせたなかに
顔以外の全身を埋め
内部に含まれる微生物が醗酵する際に
生み出される熱を利用して体を温める温浴方です。

当サロンのおがくずは北海道の松の木のみを使用しております♪





身体を芯から温め、血行を促進し、
新陳代謝が活発となることで汗と共に
老廃物や毒素の排出を促します。
代謝率はエアロビクスでは2時間、
マラソンでは15kmの運動量に相当します。
大量の汗と共に老廃物、毒素、余分な塩分を排出し
細胞を生き返らせることが期待されます。
アンチエイジング・ダイエット目的の方はもちろん、
心身疲労や自律神経失調の方にも
ぜひ試していだきたい温浴法です。




美容やダイエット、健康目的などで
酵素風呂を活用している方は多いです。
酵素風呂で心も体も健康になりましょう♪


#おがくず酵素風呂 #酵素風呂 #エンザイム #ダイエット
#温活 #ニキビ #毛穴 #小顔 #痩身 #エステ #妊活
#美白 #デットクス #ストレス改善 #体質改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?