見出し画像

Qatar Assessment Day3 in Osaka 6/27/2023

今回はタイトル通り、Qatar Assessment Day3にファーカスした投稿になります

これまでの投稿と同様、赤裸々に書かせていただきます!!
こんな風に綴っていきます



私が話したいこと、シェアしたいことが多いのとありすぎて、、
今回は
Qatar Assessment day 1 in Osaka
Qatar Assessment day 2 in Osaka
Qatar Assessment ~ English Test ~
Qatar Assessment day 3 in Osaka
Qatar Assessment in Osaka ~ 最終面接通過後から内定まで編 ~
Qatar Assessment in Osaka ~ 全体振り返りと感じたこと~
他国でカタール航空に応募する方法✨
の7つに分けて書いていこうと思います😄

ここに全てのブログをまとめましたので是非チェックして見てください✈️♡

https://note.com/tarakochan23518/m/maef14eee6b07


はじめに

謝礼

大変申し訳ありませんが、少し高めの有料投稿にさせていただいております。。
理由としましてはEmiratesや他の中東航空会社に比べQatarは面接内容、会社ルールなど含め、SNSにあげることを禁じられいるそうです。
ですが、私の気持ちと同じように夢を目指し頑張っている方々にこのような形ではありますが少しでもお力になりたいと思い、面接レポを事細かく、赤裸々に書かせていただいております!

ですので、ご了承いただきたいと思っております

私も実際、noteを使い情報収集した身でありますし、今でもその方と連絡を取らせて頂いき、情報交換やプライベートのお話をさせてもらってます🌈
noteを通して素敵なご縁があり、嬉しく思っております❤️‍🔥

何かあればTwitter(X)で質問等をお待ちしておりますので気軽にコメントしてください!☺️

は?と思われるのでしたら、1つ買ってみて全部読んでから文句言ってください
そんなけ皆さんに役に立つ投稿だと思います!自信あります‼️



ここから先は

2,609字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

就活体験記