見出し画像

松岡裕喜さんというアーティストと話して人生が変わった

上野の森美術館に行き、彼に出会った。
スピリチュアル的にいえば、悟ってる人。
わかりやすくいえば、他の人とはずば抜けて違うオーラがある。

ひじりくんのスタエフ配信の声でピンと来て、
インスタの絵画を観て、行かなきゃとなり、
幼稚園バスへ子どもを渡してすぐに電車に乗り込んた。

/

直感は大正解!

話しかける前は緊張してトイレに2度かけこむほどに、話しかける時もかなりの不安と焦りと恐怖が私を取り囲んだ。

不安を感じたらGO!

話していてかなり豊作だっだ。
100万のコンサルを受けてる気持ち。
話を聴いてだけでも、私のやりたいものが明確に箇条書きにされていく。

『絵画の絵の外はお客様が描く領域なんです』
こうやって話している間に僕はまたあなたの影響を受けて新しくなれるんです。

彼と話していると宇宙の根源に繋がった

宇宙のホーリースピリットとコンセントで繋がる


【これからすること】

・興味ある人の脳をのぞくインタビューする

・中国語と英語と韓国語と日本語の入った絵画を描く 題名『混沌』

・コミックエッセイを英語、中国語で描く※各大会や賞へ応募、出版へ、SNS、各経営者へコミックエッセイのプレゼン

・不安と恐怖と焦りの世界を小説にする
【朗読フリー】『闇のハス』

・ビジネスを講座にして伝える

松岡裕喜さんは、経営者でもあり、マルチに活躍する人だからマーケティング戦略もくまれており、ビジネスをしている私が肯定されて気持ちで救われた。

『色即是空空即是色』のこの世界
神という名の私の壮大な暇つぶしの世界

だったら、やりたいことを楽しくやって泣いて笑って生きてく。


脳を勝手に覚醒されてくれた人。
ありがとうございます。
松岡裕喜さん。

私は抽象画、コミックエッセイ、小説でアートを体現していきます。人生自己ドキュメンタリー。
あなたの作品の横にならぶように。動きます。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪