見出し画像

ブイログを撮影中見えてきた景色

ママというカテゴリー、
フリーランスというカテゴリー、
がお届けする
いつもの景色を撮影する。

三脚を久しぶりにだしたら、
三脚のアーム部分に指を挟み出血。

痛みは今に戻してくれる。

相変わらず自分のドジさを感じ、
受け入れる。

スマホで撮影

一眼レフとパンケーキレンズの
カメラとスマホで撮影。

日常は尊いなぁと5歳と遊んで撮影をしながら、
気づけた。

赤ちゃんでミルクを飲んでた君は、
もう年長なんだね。

ママから見えない世界へ
どんどん遠くへ行くんだね。

こどもの顔はモザイクをかける。
顔は見えない用に撮影。

まずは、データを撮りためよう。

ブイログ用のチャンネルも作成

日常はすぎてしまう。
当たり前は忘れてしまう。

マイクはつい凝ってしまうなぁ

お部屋がちらかっている生きづらさを抱えながら生きる音声配信者の日々を覗いて頂けたら何より。

誰か一人に『この人、おもろい!私も今日生きようかな』と思って頂けたら何より。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪