強制ストップコロナ陽性というシグナル

あなたは、
亀🐢がライオン🦁モードで
走り続けたらどうなると思う?

そう、亀は壊れる。

今の私は亀🐢に戻った状態なんだ。



3年起業してみえたのは、
『いったん止まりなさい』
という神様からの合図。

でもね、することが多すぎて、
無視をしたんだよね。

無視をすると、
年末は風邪で2週間会社を休んだ。


神様からの体の不調というサインは、
きたんだよね。


それでも、
走り続けたんだ。

もっともっと成功しなくちゃと。
もっともっと結果ださなくちゃと。 

さらに無視をしていたら、
2月にコロナ陽性で完全強制ストップ。


強制ストップのおかげで内観。


思い出したのは、
私がゆるゆるした人間あること。

ここ数日、
体のおへその奥あたりから声がする。

『穏やかにいきる』
『ゆっくりいきる』

寝起きと寝落ちにくる声は、
もうせかせかの私にはなりたくない。

シャキシャキの私は演じた
大切な今までのヨロイの私。

ぶりっこなんだよ私。
かなりゆるゆるゆる。

もうこちらの性格へ移行時期だ。

これからはゆっくりした私でいきよう。

誰にぶりっこと言われようと。
話方が変わったと言われようと。
前の方がいいと言われても。

ゆっくりなのが私なのだ。

例えるなら、
陸亀のような感じかもしれない。

🐢亀は万年という。
コツコツタイプの私にはぴったり。

本質の性格でいきるよ。

リスタート。
その前に、
リフレッシュ。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪