ADHDとHSS型HSP強という強み

分析力が高く
行動力もあり
瞬発力もある
さらにアイディア力もある
一見無敵にみえる人

実はデメリットもあるんです

電車で反対の方へ乗り換えは当たり前
幼稚園準備を確認しても忘れる
心配しすぎて慌ててしまう
パスワードもよく忘れる
片付けしてたら気づけば散らかる
興味ないことは覚えられない


一人では生きていけないんです
苦手なことが多すぎる

周りに事情を説明して助けてもらってます
例えば幼稚園準備で忘れものがあるのは
HSP強の気質だと
だから、幼稚園の先生にはよく電話をして頂き
いてます
先生達の優しさに感謝
いい幼稚園で本当に良かった


社会人としては
協調性はないでしょうね
一人好きです
動物占いでいえば狼のタイプ

いきてきて
『変わってるね』
『天然だね』
『ぶりっ子だね』
『ねぇさっきもいったよね?』
『普通わかるでしょう?』
『カメレオンだよね』

など言われて生きてました。

辛たん。
本当につらたんでしたね。
いきるのきつかった。

性格は自然に変わる性格。
カメレオンのような性格。

夫にみせる顔。
子どもにみせる顔。
会社の顔。
起業家の顔。
音声配信の顔。

声もトーンも話す早さもかわるんですよね。


一言でいうなら

器用にみえて不器用。


私の本当の夢はアートで自己表現。

やっぱりデザインや絵画、創作活動でゆくゆくはくっていきたい。

ADHDの人の強みがクリエイトすること。

私決めたんですよ。

『好きを好きなだけ貫く』


覚悟決めて、
個性丸出しで今は感情アートをかいてます。


歌も歌おう。


あなたの強みは何かな?
教えて下さると嬉しいなぁ。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪