フィルムは時代を

フィルム写真にハマりはや、いつか月か。

デジタルにはない雰囲気。
というのはフィルムで撮ってるので当たり前だ。

pen ee-3 x-tra400


自分が良いと思うものは人それぞれ。

なにか胸を締め付けられる感じがするフィルム写真。

pen ee-3 x-tra400


粒子が荒いほどに良い雰囲気になっていく気がする

leica m6 portra400

いいフィルムでも綺麗すぎると感じてしまうくらいだ。


もちろん現行のデジタル、レンズも好きだ

α7s3 sel50f14gm
x-e4 xf28

これからもフィルムでも撮っていきたいと思う。

思い出を残し自分の生きた記録を残し、楽しんでいきたいと思う。

どちらがいいとかじゃなくどっちもで楽しんでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?