まさかまさかの話 願えば叶うって本当だった💖


10年ぐらい前、
夜な夜な集まってたファミレスで
親友たちとペーパーに書いてたライフプラン。


あーでもないこーでもないと言いながら
書いてたのを思い出した。


○歳で結婚するの早くない?
子ども○人いそう!
〇〇は30超えてからしか結婚せん気がする!


と言ってたわたしたちも
もうみんな母になり、家族がいる。


わたしは
✔︎21.27.31歳で子どもを産む!
✔︎35歳で看護師しながら社長になる!
✔︎本を出版する!
✔︎スポーツカーとマイホームは当たり前!

と書いた。


長男を21歳、長女を26歳で出産
👉🏾今年31歳なのでリーチ
30歳で看護師をしながら個人事業立ち上げ
👉🏾あと4年で会社
スポーツカーとマイホームは済み

本の出版は何気なく言ったことだけど、
これが一番難しい。

自費出版しようとすると
600〜1000万程かかるらしい。
広告宣伝費としては莫大すぎる。

自叙伝とするならまだまだ認知度が低い。
だからこの広告宣伝費は
今の時点では限りなく赤に近い。


そんな話を去年の秋にしていた。


その矢先、
LIVE配信しませんか? や
インフルエンサーしませんか? の
メッセージとともに
「本の出版をしてみませんか?」
というようなメッセージが来た。


😳😳😳!!!

いつか叶えばいいなと思ってたことが
この2年ぐらいでものすごいスピードで叶ってて
現実味が1ミリもなかったことですら叶いそう。

一昨年の夏独立をしようと決意した時に
ある経営者の方に連れて行ってもらった神社がある。

「悩んだ時や行き詰まった時、
 僕は必ずここに来るんだ。

 ここは女性の願いをひとつだけ叶えてくれる。
 その女性の願いを叶えようとする男性の願いも
 一つ叶えてくれるんだよ。」

そう教えてもらった。

確かにあれから運気が良くなった。
去年御礼参りに行き、
Beauty Japanでグランプリをもらえた。


経営者は口を揃えて、
思いを口にすれば叶うという。
そしてその思いをともに行動すれば
必ず結果が出るという。


このままいけば
本を出版することが決まりそう。

あとは2月に金沢に行って
今年一年を見てもらって
神社に行く。


それで今年の行動計画を立てよう。


今年も良い一年にする!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?