見出し画像

はじめまして。らんぷです。

はじめまして。目を留めていただきありがとうございます。

わたしは兵庫県の大学に通うらんぷといいます🌿

誰にも言わず突発的にnoteを始めてみることにしました。
今回はざっくりと自己紹介をしたいと思います。🤝


【about me】

  • 大学1回生🌎 18歳。O型。

  • 中学・高校では陸上をしていました🏃🏻

円盤投げが専門種目でした。懐かし~
  • 大学では軟式野球部のマネージャーをしています⚾

同期のマネ4人。めっちゃ仲いいです💝
  • 今年の4月から1年間、アジア系の留学生と寮で共同生活をしています🏠

入寮日にドキドキしながら撮った写真
  • 古着屋さん巡りが好きです👗

  見てるだけで楽しいです。あまり買えませんが...(笑)

欲しいものが尽きない、、
  • 2022年5月から KANSAI U25 SUMMIT の運営に参加しています🙌🏻

6月の関西夢FES

実は、今まで学生イベントに参加したことすらなかったです。なのにいきなり運営に飛び込んだ約2か月前の自分、我ながら行動力あるな~。(笑)
起きることすべてが人生初めての経験でした。🐣

このイベントをきっかけに沢山の人と出会って、新しい目標ができて、サンマルクでこの自己紹介を書いている現在に至ります。☕️


【note を始めたワケ】

一言でいうと、自分のためのアウトプットの場としてnoteを始めました📓

私は昔から、頭の中で色々なことがグルグル回ってしまうタイプでした。🌀
大学入学後は、新しい環境の下で、日々自分の考え方や将来のビジョンが変わっていく感覚がありました。その実感はあるのになかなか頭の中で思考を完結させることができなかったり、考えているようで考えられていないという気持ち悪さがありました。自分の意見を見過ごしたくない。結局自分が何をしたいのか視覚的に確認できるように、というのが理由の1つです。

また、二度と感じることのできない「今」の感覚を忘れないように、というのがもう1つの理由です。おそらくこの先、沢山の経験をして、良い意味でも、悪い意味でも、私は変わっていくと思います。だからこそ、まだまだ未熟な私が、今この瞬間なにを大切にしていたのかということをいつでも見返せるようにしたいなと思いました。わたしは、あえて、<いつまでも凡人>でいたいです。👧🏻


【my goal】

今の大きな目標は、自力でマルシェを開催することです。🛍️

workshop×キッチンカー×ハンドメイド×古着屋さん×ステージ

こんなイベントがあれば素敵だな~💭そんな1人の無知な女子大生の憧れです。
この目標にたどり着いた背景などはまた今度書きたいと思います。

とはいっても、知識も経験もない私にとって、この夢を実現させるのがもはや夢のような話です。(笑)
のんびりもしていられませんが、地道に、一歩ずつ進んでいけたらなと考えています🌟


最後まで読んでくださりありがとうございます😻

teenager だからこそ、できること。やりたいこと。

私は欲張りなので、遊びも、勉強も、恋愛も、らんぷとしての活動も、全部捨てたくないです。ただのわがままかも。(笑)

ほんっっとに知らないことだらけで世間知らずな名も無い18歳を、温かく見守っていただけると幸いです。ちなみに誕生日は10月です。🎂

ネモフィラ🦋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?