見出し画像

ホルモンうどんが旨いはなし

今日も暑いですね💦
岡山県の津山方面に妻とドライブ🚗してきました。

夏の雲が気持ちいい。今日は妻の運転です🚗

途中で電車🚃とすれ違いました。
タイミングが合いそうになかったのですが、後ろを確認した妻が後続車のいないことを確認しスピードを落とすファインプレー🎉 撮ることができました😁
右上のバックミラーが写ったのはご愛嬌。

ごろっとホルモンが美味しい津山のB級グルメ

このお店2回目なのですが、ホルモンうどんはもちろん、焼き肉🍖も安くて旨いんです😝
ホルモンうどん1玉800円 & メガ盛りランチ1450円
ホルモンうどんは岡山県津山のB級グルメです。お店はその手前、美作にあります。

佐用町にあるカフェへ🍨

しょっぱいものを軽く食べたらほしくなるのが甘いもの。
ということで急遽検索して行ってきました。

THE 手作りプリン!で美味しかったです。(写真)カラメルソースが甘すぎずにがすぎず絶妙な味でした。

もひとつコーヒーゼリーパフェも頼みました。エスプレッソ味のパンナコッタが入っていて美味しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?