見出し画像

掲載情報:マチボン 17号「僕らの好きな愛媛みかん」に載せていただきました

愛媛の素敵な情報誌「マチボン」に載せていただきました。
それも「みかん特集号」めっちゃ嬉しいです。

画像1

なんてかわいい表紙☆うちの2歳の息子もみかん大好きです。11月に入ってほぼ毎日くらい食べてます。柑橘王国愛媛の恩恵を受けまくっています。
愛媛のみかん美味しい・・ってUターン後改めて思っているのですが、この本にはたくさんの素敵な柑橘農家さんも出ています。
こんな特別な号に私も載せていただいたのです!嬉しすぎる!

画像2

画像3

ちょっとずつすすみたいです。
地域の人に喜んでもらえるキッチンカー になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?