#86日後にPOPになる岸

こんばんは。
これはリアルタイムで書いてて
今日、1日何してたかわかんねぇ😇

オタク末期のオタクです😇

リリイベ色々工夫しながら
変えて行く感じなのか。

色々、話し合い重ねて
より良いものに楽しめるようにしてくれる
よすけくんとよすけ'sスタッフ。

ほんとに感謝だし。
お疲れ様です。  

東京住んでたら行くんだけどね。

ちょっと無理なんよな。
近かったらぜーったい行ってる。

もう泣きたい🥲

現場、行きたいな。  

昨日の夜もラジオめちゃくちゃ楽しんだな。
楽しすぎていっぱい書いちゃった😶

ほんとに大好きなんだなぁって。
最近、思うんよな。

次のゲストは熊本の彼氏。
近々、、神谷さんもいらっしゃる、、

キュウレントーク聞けるんか。

ほほぉ😶


ちょ、今日。
オタク、頭回ってないな。

岸、猪狩dayだったしな😶

あ、、ダメだ。眠くなってきた(笑)

はーい。見てねー😇
なんか、ちょっと拗ねてる?

かわいいねぇ。んと。

かわいいちゃんだね。

MCも面白くてしゃべれるの最高だね。

ほんとに好きな人を見たら時止まるんだよ?
いつも、よすけくん出てきてくれたときは
はっ、、ってなってふわってなって
見つめちゃうんだよね、、

予定のないとこで
急に現れたら声出るかもだけど。

明日からリリイベ3連チャン。
よすけくんとみんなが楽しめますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?