見出し画像

村上春樹作品の中で好きなエッセイ

 私は、村上春樹作品ではとりわけ紀行文とエッセイが好きなんですね!

その中で特に好きな作品をただただ語ります。

真ん中に、2人の対談が載っていて、上下で後で注釈などを村上さん、河合さんで記載されています。

私は3回読み返しました。
1冊なのに、お得感!
蟷螂の刃の意味を知らず、勉強になりました。
ㄟ(・∀・)ㄏ

村上ラヂオシリーズ。
良いですよね!意味わからん文章書いてるこの人も日常生活送ってるんだなぁって。
挿絵がいい感じなんです。

そうだ、村上さんに聞いてみよう!
村上さんのところも好きです。

フジモトさんのイラストも可愛い。
世間の人からの質問を募集して、答えていくっていうものだったんですが楽しかったです!
読むのに時間がかかりますが、クスリとします。

この記事が参加している募集

読書感想文

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?