マガジンのカバー画像

家猫しろの自主制作アニメシリーズ

5
家猫しろが制作しているオリジナルアニメ作品をまとめてご紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

youtubeチャンネル【家猫工房】

youtubeチャンネル【家猫工房】

おかげ様でじわじわと登録者数が増え、先日100人に到達することができました! それもこれも動画を見に来てくださり、チャンネル登録をして行ってくれた皆様のおかげです。感謝です! ありがとうございます!! 
100人越え記念にイラスト描きました。チャンネル登録してくださった方へ篤く御礼申し上げます。

以前までは「しろと助手くんチャンネル」としてちょっとわかりにくいアドレスでやらせてもらっていたのです

もっとみる

アニメしろ魔っちゃん第4話公開!

小鬼の助手卒の名前の由来が明らかに?
すごく言いにくい助手卒を呼ぶしろ魔っちゃんだったが…。

しろ魔っちゃん第1話『猫を裁く』

家猫しろの自主制作アニメ、「しろ魔っちゃん」の本編第1話です。しろ魔っちゃんは閻魔大王の娘として地獄の裁判官のお役目があるのです。それは死んだ猫たちの裁判!

オリジナルアニメ『しろ魔っちゃん』PV

まずはこちらの作品をご覧ください。
これを見ていいな、面白そう。と思えた方は、是非第1話へ、そしてチャンネル登録をして最新話の更新もチェックできるようにしてくださいませー!

しろまっちゃんの呟き。

家猫しろと一緒に、こんな感じのオリジナル動画を作って
youtubeに上げたりしています。

家猫しろのGIFアニメシリーズをカラーにして音声をつけたものです。
この動画きっかけ?でチャンネル登録してくださる方もいらして、
めっちゃやる気に燃えているしろと助手くんなのであります。

■動画の紹介文
ええっ…?よく、わかりません…。と呟いているしろまっちゃん。
良くわからないときは素直にそう言うしろ
もっとみる