見出し画像

2018.06.11〜15 国内一人旅第6弾‼️ 〜宮古島&鳩間島&石垣島・4泊5日〜 4日目⑤✨

今回のホテルはターミナルから徒歩2分

2年前には無かったNEWなカプセルホテル風の
『ブルーキャビン イシガキジマ』🏨

カラーリングも好きな青と白😊

ここは
チェックインとアウトの
決まった時間以外人が居ないので
荷物だけ置いて
どこかの近いビーチでランチしよと
隣のレンタサイクル屋さんに行き聞くと
『マエサトビーチ』なら自転車で20分あれば
と言うので借りて行って見る事に🚴‍♂️

途中のコンビニでランチ買って
15分位で到着〜🚴‍♂️

ここは
『ANAインターコンチネンタルホテル』の
奥にあるので
ホテルから入っていけばOK😊

かなりのドン曇りー😆

やけど
たまに太陽も出てくるから暗くない😄

大好きなファミマのタコス巻きと
ポーク玉子が無くてチキン🤣

人もポツポツで暫く昼寝😪

そろそろ
チェックインのいいタイミングになってきたので
戻る事に🚴‍♂️

チャリを返し
コンビニでアイスをと思って入り
店内のイスに座って食べ出すと
いきなりの豪雨😳


lucky〜助かった〜😆

10分位待ってるとパラパラになったので
ホテルへ🏨

チェックインしてスタッフと喋ってると
発生した台風が明日辺りからヤバイとの事😳

ピーチのサイトをチェックしてた方がいいと

でも、昼前なら多分大丈夫と思いますよ
夕方以降は微妙かもと😱

OH〜神様
なんとか無事帰らせて下さい❗️😫
と、お願いして部屋へ

1Fはcafe&bar、2Fはmen's、3Fはladies
それと、1Fにはmen's専用の露天のある
大浴場が❗️😊
これが嬉しい😄

すごくキレイ✨

欲を言えば
も少し幅が欲しい😆

でも、カプセルよりも広くて快適✨

冷蔵庫がないけどね😣
なので
スタッフにお願いして事務所に入れてもらった😅

TVは上に📺
ヘッドホンで聴く🎧

トイレにシャワールームもピカピカ✨

めちゃくちゃ快適〜

で、つづく😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?