見出し画像

お酒と音楽をこよなく愛するアラフォーシンママのリアル-自己紹介

とりあえず自己紹介を。
記事ミスマッチのないように判断材料にしていただければ良き。

⚫︎アラフォー女
⚫︎音楽とお酒を愛している
⚫︎音楽とお酒がライフワーク
⚫︎文章を書くのが楽しくて幸せ
⚫︎歌うのが幸せ
⚫︎踊るのも幸せ
⚫︎お酒はひとり派
⚫︎シングルモルトがいちばん美味い
⚫︎ウイスキーは生がいちばん美味い
⚫︎ロック、ハウス、レゲエ、R&B、ボカロが好き
⚫︎なとりさんとキタニさんが好き
⚫︎村上春樹さんと西加奈子さんと宮本輝さんと太宰治さんが好き
⚫︎小説書いたりしている
⚫︎歌ったりしている
⚫︎美味しいもの大好きだけど少食
⚫︎煙草好きだけど吸うのはvape
⚫︎結婚制度に疑問
⚫︎基本色んなことに対して疑問視
⚫︎基本あんまり人を信じてない
⚫︎だって人間って自分含め、いい加減じゃん
⚫︎固定観念、べきねば、大嫌い
⚫︎ひとり時間こそ至上
⚫︎でも愛するパートナーは居て欲しい
⚫︎恋愛観はたぶんマイノリティ
⚫︎エロスは正義
⚫︎バツ2
⚫︎小2男児のシンママ
⚫︎4年間離婚しようと悩み続けた過去
⚫︎いわゆる普通に考えたり感じたりができなくて死にたいを繰り返す過去
⚫︎宇宙は故郷
⚫︎地球って変なところやな
⚫︎すごいシャイ
⚫︎恋愛偏差値ゼロ
⚫︎社交性有りコミュ力高そうと見られるコミュ障
⚫︎3人以上の会話は心シャッター降りる
⚫︎暑いところ大嫌い
⚫︎寒いところ大好き
⚫︎北海道かフィンランドに住みたい
⚫︎重度の妄想癖
⚫︎軽度の潔癖症


こんな私ですが、
読むひとの心をあたたかくしたり、
背中を押すような、
ぽっと笑顔になるような、
そんな文章をお届けできたらいいなって、
そうだったら幸せだなって、
そんなことを想いながら、
書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?