見出し画像

返済のすゝめvol.10 〜2億円の負債を返済日記〜 火サスの定番東尋坊にお客さん案内


ども^ ^

鹿児島から取引先の方がご来福してたので安定の東尋坊を紹介しました。

毎回県外や海外の友達や取引き先の人見えたら連れてくるけど、、やっぱ感動する景色

カニ市場も開催されてて賑わってた^ ^

いいですね

喜んでくれてたし良きです


さて続きです。

不要品の会社でバイトしだしたのも、いらない冷蔵庫や洗濯機がでてきたらタダで貰えるじゃんって思って働きだしました。

それでもバイト代金で暮らすお金を稼ぐのは難しいので、外資系の保険会社で働く決心をします(4社くらいスカウトがかかってた)

その中から自分を誘ってくれてる人との相性からある1社を選び、、そこに面接をうける事に

面接などは1発合格💮

ただ、、今の保険会社ってコンプライアンス厳しくて僕はセレクトショップ時代のブログやTwitter、インスタなのどにtatooが入ってる画像を何度も投稿していてそれが引っかかってるとの事、、
ただ全部サングラスしてるので本人かどうかの確認ができないから、、ギリギリセーーーフ笑

そんな事ある!?って思ったけど通ったなら良かった笑

ガチガチにテーピングやファンデーションで隠して身体検査なども受けました。

さて無事に入社が決まり、、


あっこんな時間だ!
ではまた明日!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?