見出し画像

フィルムで撮る台湾ひとり旅


番外編
昔からよくフィルムはX線の影響をなんちゃらってよく聞くから
なんも知らないけどみんなそういうから
飛行機に乗る旅の時はデジタルメインにしていたけど
一応持って行っていたフィルムカメラで撮った写真



📷:rollei 35s
🎞:LomoChrome Metropolis 35mm ISO 100–400


なんか右側に事件起きてる
台湾旅行なのになぜか早速韓国語
カフェっぽかった
なぜこうなった
スキャナーの限界を感じる
直し方がわからない
ずれてるよな
もうあきらめた
南国~
小学校かな
九份
暗すぎてなんも写ってないのが多かった
むずかしいね
フィルムも現像も安くない時代
人によってはなんて無駄なことをしているんだと思うよな
たまにうまく撮れてればいいんです
スキャナーのほこり…これはさすがに気になる




📷:rollei 35s
🎞:Kodak gold200


ホステルのカーテンの隙間広いなの写真
日月潭でカメラを思い出した模様
たしか右側に人がいてね
なんか色味が
小学校の遠足とか修学旅行の後
廊下に番号が振られた写真が貼りだされる時のことを思い出した
みんなこっそり好きな人が写ってる写真買ってたでしょ
公園
台北の中山
暗すぎてスキャナーがどこで切っていいかわからなくなってますね
これがきっと左の部分
信号渡りながら撮るなって
夕方の悪あがき



まぁ、味だよね

今年もカメラを持ってたくさん出かけよう



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?