見出し画像

潜在意識とアファメーション


ここ数日間、潜在意識の書き換えに力を入れて過ごしていました。

その度に自我が騒ぎ出すというか、抵抗してきてしんどい部分もあるんですが、
それと同時に以前と感じ方も変わってきていて軽くもなってきたので
諦めずにまだまだアファメーションを続けています💪✨


どうしてこうなったかというと…🤔


路頭に迷いに迷ってしまった時がありまして、
思い浮かんだスピリチュアルな本やブログの記事を読み漁っていたりしていましたが
いまいちピンと来なくて、
ただただ疲れ切ってしまって何もやる気も起きず、沈んでいたところに
パッ💡と“潜在意識を書き換える”って浮かんだんです。

それだ💡って私もしっくりフィットして

その時とにかく自我で生きていたくなかったので、
『私のハイヤーセルフが支配しています。』
って何度も唱えるように決めたのです。

それから数日してほんの少しではありますが
頭の中が軽くなって前よりクリアになったことが嬉しかったですね。
まだまだうるさく湧いてくることもありますが、
自分はできる!そういう力がある!って信じて現在もアファメーションやり続けてます。

そんな中、お金の心配をしている時もあったんですが、
毎日毎日何回も1441って数字を目にしてですね、
最初気のせいと思ってましたよ?

しかし、なんかやけに目につくんですよ。

1441ってなんじゃい!って思ってもう調べてみたんです。

そしたら
『お金の心配をしすぎないで』って書いてあり
衝撃が走りましたね。
いや、本当ギクーッ😱て突き刺さった感じですw

そうなんです、心配しすぎてる自分が居ました。確かにいましたとも!w

もう抵抗なんかしてられないので
素直に認めました。

そうしたら
“お金は大丈夫”ってメッセージが浮かんで
それをアファメーションすることにしたんです。
そうするとだんだんお金にたいして余計な心配はなくなりましたし、囚われなくもなってきたと思いました。
お金の収入にも困らずになったようにも感じてます。


ここで私なりのポイント💡(ですのであくまでもご参考までにw)
アファメーションは主に朝と夜に毎日言ってます☀️🌙
朝と夜は特に効き目というか、浸透を感じるのでやってますw



潜在意識の書き換えは途中で諦めてしまいそうになりますが、
そういう時にどうなっていくのかワクワクしてくる感じが楽しみでもありますし、
自分で自分を幸せに、楽しく、後悔のない、優しく、温かい世界で在りたい!w
と思ったら、それをバネに続けていけるようになりました。
何よりも自我まみれな自分にはつらく、しんどくて重くて嫌ー!ってなったので、
それが動機になりましたw

自我のおかげでもありますね(^◇^;)

見えない存在方に支えられているおかげでもあり、
関わっている方々のおかげでもあります。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ここまで読んでくださりありがとうございました🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?