見出し画像

【得られる豊かさは、行動力に比例します♡】

こんにちは。【LAÉSSE】オーナー、井上小百合です。

❀´-【LAÉSSE】公式LINEがスタートしました!
「明るく温かいものをお届けしたい✨」
「想いをのせた“言葉”をお届けしたい✨」
「お繋がり頂く方々と、豊かさを共有したい✨」

そのような想いをもとに
私らしい、【LAÉSSE】らしいLINEをお届けしていきます。

暦に合わせた心地良い暮らしの秘訣や、健美ライフメソッド!
その他、単発レッスン情報などもお届けいたします✨

💎お友達登録して下さった方々全員へ
喫茶【LAÉSSE】のグルテンフリー!ふんわりパンケーキrecipeをプレゼント✨

グルテンフリーはもちろんのこと♡
卵も乳製品もお砂糖も、あれこれ不使用(笑)
ふんわり美味しいパンケーキ💖
お口いっぱいに頬張って、
幸せタイムを満喫してください🥰✨✨


❀´-【LAÉSSE】公式LINEご登録は、こちらより♡


💎【LAÉSSE】オンラインサロン9月期!サロン活動満喫中です!


健康&綺麗を叶えるお料理の世界♡
健美食の美味しさを一緒に楽しみながら✨✨
それと同時に「ただのお料理サロンではない!!」と。健美女子メンバーさんに言って頂けるほど✨✨そんな唯一無二の豊かさを高めていける【LAÉSSE】オンラインサロンです💖


📣現在、第3期健美女子メンバー募集中!!

お料理はもちろんのこと!
お料理の枠を超えて、

自分の理想の未来へアプローチをかけていきたい人におすすめです!!

🌸食から始まる豊かな暮らし🌸
🌸暦に合わせた健美な暮らし🌸
🌸忙しいあなたのための愛され健美食!🌸




9月がスタートしましたね!
暑い暑い夏を終えて、
朝夕が少しずつ涼しくなってきましたね✨


私のお家は、自然豊かな場所で田舎暮らしをしているのですが、8月とは違った自然の移ろいを感じ、秋の空気感がとても心地良いです✨

夕方にお洗濯を取り入れようと、外に出ると、
裏庭の方から、虫の声がきこえてきます。
その虫の声を聞きながら、ボーッと秋空を眺める時間✨
この時間が、本当に心地よくて内側から良いものを感じています。


毎日毎日が忙しい中でも、
私たちのすぐ近くの自然の様子は、
こうやっていつもちゃんと移り変わってくれているんだなぁ〜と。
“移り変わり”に目を向けて気づくことで、
心もなんだかリセットされるような気持ちになっています。


8月と9月。
この2ヶ月って、自然の移ろいがより一層他の月よりも感じられやすい時期ですよね。空の雲の様子、風の様子、耳から聴こえてくる虫の声など。
目に見えるものから、耳に入ってくる音、そして肌で感じる心地よさなど、全ての空気感が8月と9月は、本当に全然違っていて、そのそれぞれの違いこと豊かさそのものだなぁ〜て感じています✨✨✨


家族でお買い物に行った帰り道の空✨
とても綺麗で、みんなで足をとめて眺めていました✨



さて。皆様、お元気にされていましたか?😊🌱🌱

私はというと、相変わらず、
学びとお料理と♡
お仕事と育児とおうちのことと、
そして自分自身の高めたいことと、挑戦したいこと。


毎日をフルに過ごしています✨✨✨


1日は、24時間でいいから。
1週間を10日ぐらいにしてほしいなぁ〜✨
なーんて、そんなことも思うほどです(笑)




9月。
10月。
11月。
12月。




2022年も残すところ、あと4ヶ月ですね。



「4ヶ月もあれば、なんでもできる!」

私はこう思っています✨
オンラインサロンの方でも、
そう公言していたのですが、
「4ヶ月」って、自分が思っている以上に、たくさんたくさんの時間があるんですよね!



「アル」に目を向けて、
「時間はたっぷりアル!」とそう念じて♡

①意識
②知識
③行動力

この3本柱で、
1日1日を大切に積み重ねていくこと✨

腸活でもダイエットでも、
新しい挑戦でもなんでも!
この姿勢がとても大事だと思います。


意識と知識と行動力!
3本柱を支える力強い「継続力」!!

これらの力さえあれば、
なんでもできる♡
なんでもステージアップ♡

そんな4ヶ月となり、
2022年12月31日の夜には、
充実感で満たされた気持ちになることと思います✨
⇨ちなみに、私の未来プランニングは、12月31日の夜まではっきりと予定していますよ♡(笑)




あなたに聞きます!
「12月31日の夜に、どんな感情を味わいたいですか?✨」

今年もよく頑張ったなぁ〜
最後の4ヶ月、新しいチャレンジをして自分を高められて本当によかったなぁ〜




12月31日の夜に、
今年一年の充実感を感じたいのであれば、

今からの4ヶ月の暮らしぶり、過ごし方は、非常に大切です!


4ヶ月って自分が思っている以上に、長いんです✨

つまり、これだけの期間があれば
なんでもできますし♡
なんでも高められますし♡

前々から気になっていたものに挑戦してみるには、充分すぎるぐらい時間が「アル!」ということです✨





ただ一つだけ。
そこに行動が伴わなければ、絶対に不可能だということ。




やる気と元気だけでは、だめなんです。
口だけもだめですよ(笑)



やる気と元気をベースに✨


行動力!!!!!



それも、すぐに動く、

即!行動力!!!



今からの4ヶ月の時間たちと、
12月31日夜に味わう感情までも、
行動力によって全てが決まります✨




前々から気になっているものがあるのなら、
「やる!!」と決意することからです。


どれだけ気になっていようが、
いいな〜いいな〜って、心の奥底から感じていようが。


行動力がなければ、
得られる豊かさは、ゼロだからです🌀🌀🌀



そして、行動力のない人ほど、
「いいな〜いいな〜」の状態が長い人!
口だけで言っているだけの自分になってしまいます。



行動力のある人は、
そこからあらゆる豊かさをゲットし、
みるみるステージアップを果たします🥰🥰🥰

そして12月31日に、
じわ〜んと、満たされた充実感を感じています✨
(私と一緒に感じようね!!!😊)




行動力のない人は、
「いいな〜いいな〜」
ただ眺めているだけで、得られる豊かさはゼロ。
得られるものがないから、
またこう感じ、こう思うんです。
「いいな〜いいな〜」ってね!
スタートを切らないから、これを繰り返すんです(泣)




時間を大事にする人は、“自分”を大事にする人です✨✨
自分を大事にする人は、“生きる”を大事にする人です✨
行動を大事にする人は、“豊かさ”を高められる人です✨✨




2022年残りの4ヶ月を、
みるみる素敵な日々にしていくために、
一番必要なことは、


行動力!!!!


それも、即がつくほどの、すぐに動く!

即!行動力です!!!


また今度ゆっくり考えよ〜
後でにしよ〜
今はいいや〜


どれだけ心がときめいたものも、
大きなチャンスも
“お得”も✨

後回しにした瞬間、
得られる“豊かさ”も、
理想の未来も、
全てが後回し状態に。
理想が叶いにくい状態を自ら作ってしまいます。




ワクワクしたものにも、
気になるものにも、
いいなぁ〜♡ってずっとそう思っていたものにも✨



あなたの心が揺れ動いたものは、
どんなものも、


サクッと手を伸ばしてゲットしていいんだ✨

自分の気持ちに素直に、
ササッと、前向きな行動の選択をしてもいいんだ✨


自分で自分を喜ばせてあげたり、
ハッピーな未来に連れていってあげたり、

そんな風に行動してもいいんだ、ということを、ちゃんと分かっておきましょうね😊





あなたの人生は、あなたの人生です✨
気になる何かに挑戦してみるのもいい。
いいな〜ってずっとそう思っていたものに、手を伸ばしてみるのもいい。
今までと違う行動の選択をしてもいい。


自分で自由に決められるんだ✨
自分らしく選択して、生きていっていいんだ✨

「自由」ということも、
ちゃんとわかっておきましょうね😊✨




そうすれば、
心軽やかに、素直に、
自分の気持ちの通りに、行動にうつせるようになってきますから✨
「やりたい!気になる!やってみたい!」
そう自分の心がワクワクしたものに、
時間やお金を使うことができるようになり、
そう過ごすことで、人生の豊かさと幸せ、充実感はビッグに膨らんでいきますから🥰🥰🥰



過去記事に同じように、想いを綴っているものを発見!
今でこそ行動力のある私ですが、実は、昔は全然そうじゃなかったんだよね(笑)
昔の私のことを徒然書いています✨




さぁ、残りの4ヶ月、
1日1日を大切に丁寧に、積み重ねていきましょう〜✨✨✨






最後になりましたが、
最後まで私のnoteをこうやって読んで下さったあなたは、きっと【LAÉSSE】を応援してくれているか、【LAÉSSE】がずっと気になっていることと思います♡(あってるでしょ?!🥰💕💕)


そんなあなたにお知らせします!


⳹お得情報!大切なお知らせ⳼

❀´-【LAÉSSE】オンラインサロン!健美女子サロン!
今現在の健美女子サロンでは、
過去の健美食レシピがたくさんたくさん閲覧し放題です💖
メインや副菜、単品ものやスイーツまで♪
どのようなお料理も、
全てビューティー仕様✨✨✨
健美らしさを大切に大切に、展開しています。


《心と身体、腸から整える食事法》に基づき、
私の情熱と想い。
ビューティー要素を盛り込んだ健美食レシピたちは、一つ一つ思い出深いものばかりです✨


サロン内のレシピ数は、その数なんと!

約50種類の健美食レシピがサロン内で閲覧し放題!🥰✨
お料理し放題です!🥰✨
(健美女子メンバーのアレンジレシピも合わせると、もっとたくさん70種類ほどはあるかな♪)


このボリュームすごすぎじゃない???🥰🥰🥰
お料理系オンラインサロンで、
それも腸を想ったビューティー系オンラインサロンで、
これだけのボリュームは、はっきり言ってどこにも負けない✨✨✨

とろとろで絶品♡
ビーフシチュー💖


💎閲覧し放題♡
💎お料理し放題♡

この“お得”システムは、
今季の募集にて終了し、
それ以降は新しい形にてサロンを展開していくこととなりました✨

☑︎せっかくお料理するのなら、
“綺麗”にもなれる!そんなお料理が上手になりたいな✨

☑︎安心安全!
身体に優しいものを、大切な家族、子供たちに食べてほしいな✨

☑︎美肌力向上!
内側から“綺麗”を高めていきたいな✨

⳹健美女子サロン、ずっと気になってる〜🙈⳼

この“お得”チャンス!
この“お得”へのときめき!

絶対に見逃さないようにしてくださいね!😊😊😊
とりあえずお試ししてみようなど、お気軽入会も大歓迎です♪

発酵調味料で作るふわふわシフォン💖
サロンで大人気recipeです✨



どれだけ“お得”なことも、
どれだけ心がときめいたことも。

新しい一歩を踏み出して
スタートを切らない限り、何も始まりません。

行動力が全てですから🥰🥰🥰
行動力は、得られる豊かさに比例しますから🥰🥰🥰




“食”のこと、腸のこと、
綺麗と健康のこと、お料理スキルなど。
何かを始めるのに、
“もう遅い”ということは、絶対にありません!😊✨✨




美味しく食べて、
豊かさも幸せも、
綺麗もまるごと💖💖💖


一緒に高める4ヶ月にしていきましょう😊✨


※“お得”期間は、今季限定ですので、お見逃しなくです✨




では、また〜♡

2022年夏に感謝💖
夏よ、ありがとう〜〜〜✨✨✨




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?