見出し画像

【名刺デザイン制作事例】愛知県一宮市 homesalonPURE様

愛知県一宮市の隠れ家エステサロン
「homesalonPURE」
ジュンさんの名刺デザイン制作事例です♪


名刺デザイン名古屋


■ ご依頼内容

現在、自作の名刺を使用しているので、デザインはお任せでリニューアルしたい!
お渡しした時に美しさを感じるような、シンプルなデザインがいい。


■ 打ち合わせの回数

・打ち合わせ 0回
・LINEにてやり取り
  

■ 制作のポイント(事例画像)

今回、まずは元の名刺を拝見しつつ
新たなデザインに含めたい中身をお聞きするところから制作を始めました♪


・ロゴ
・屋号
・全サービス
・協会ロゴ
・QRコード3つ
・お名前
・ライセンス
・住所 / お電話 / メール
・ピンクリボン

計11項目をいかにバラつかせず
美しくまとめるかにフォーカスし、

レイアウト&デザインさせていただきました!



縦型でスタイリッシュ
かつ清潔感のあるデザイン・素材に仕上げました☺




■ 参考費用

● デザイン制作・・・・・・14,000円+税
● ラクスル印刷費用(別途)




▼依頼・ご相談はこちらをタップ!

▷Instagramから
https://www.instagram.com/ta_ko.ais

▷メールから

official@ladymo.jp


Message

来店してくださったお客様への手渡しや、そのお客様からご友人へ手を伝って渡っていく。

今回は、そんなシーンの中で

「私の通うサロンはこんなに素敵なのよ!」っという、言葉に華を添えられるような美しいデザインを意識しました♡


ジュンさんの“エステサロンを日常にしたい”という想いが、お客様を伝ってご縁で繋がっていきますように。


微力ながら、これからも応援しています!



この記事が参加している募集

このデザインが好き

私のコレクション