見出し画像

【フライヤーデザイン(A4二つ折り)制作事例】愛知県一宮市 ダンススクールYDC様

こんにちは!
愛知・名古屋のWebクリエイター
古田たかこです🌻

本日ご紹介する制作事例は、


愛知県一宮市を拠点とする
江南市・扶桑町・大口町・愛西市のダンス教室

「 YUKI DANCE CLUB 」

発表会“challenge vol.3”のフライヤー
『A4仕上がり(二つ折り)』のデザインです!


初めての発表会から3回目となる今回も
携わらせていただけて最高に嬉しいです!!
いつもありがとうございます♡

■ ご依頼内容

黒!ナンバー順!クラス紹介!
背表紙にはインストラクターの写真とQRコードを載せてほしい。
「ごちゃっとせず、カッコよくシンプルで!あとはお任せ」というご依頼でした♪

■ 打ち合わせの回数

・打ち合わせ 1回
※発表会当日の上映用ムービー制作の打ち合わせと兼ねて
  

■ 制作のポイント(事例画像)

⁡ 
フライヤーの制作では、
「どこで」「どう配るか」
まずは用途をお聞きしています!

今回のフライヤーは
事前配布はなく、当日配布のみだったので

暗いホールの中で読むことができる
シンプルなデザインで

なおかつ「今踊ってるのはどんな子達なのか」を分かりやすくなるように工夫しました!

発表会フライヤーデザイン
クリック&タップで拡大
ダンスのフライヤーデザイン
クリック&タップで拡大
ダンス発表会のフライヤー
クリック&タップで拡大
ダンスのリーフレット
クリック&タップで拡大
ダンスのフライヤーデザイン
クリック&タップで拡大

こちらから↑動画で現物を確認できます♡

■ 参考費用

● デザイン制作・・・・・・14,000円+税
● ラクスル印刷費用(別途)
※A4仕上がり / 二つ折り / 厚さ標準



▼依頼・ご相談はこちらをタップ!

▷Instagramから
https://www.instagram.com/ta_ko.ais

▷メールから
official@ladymo.jp

▷ 公式HP (料金一覧)
https://ladymo.jp


Message


リーフレットやチラシ、名刺などは
印刷業者から直送することがほとんどで

実際に使用シーンを
拝見することがなかなかないものなのですが

今回も発表会の上映と撮影にも
携わらせていただいていたので、

当日フライヤーを手にした皆さまで
約800名近いお席が埋まった時
もう、この上ない感激でした😭


まだダンス教室が小さかった頃から
はじめての発表会、2回目、そして今回、

ずっと見守らせていただけて
とっっっても嬉しいです!♡


この度も本当にありがとうございました!!