コロナのタイミングで会社辞めるってよ3

前回まででもう怒りで限界を感じたので早速したことは、ビズリーチを更新することでしたw。とりあえずの登録はしていたので、今までやったことを本腰入れて更新です。更新が終わった後は、今まで無視していたビズリーチを通して来ていたエージェントのスカウトに掌ぐるんぐるんで数ヶ月前に来ていたスカウトにも丁寧に返信していきます(´∀`)あはん。この時3月頭です。

早速エージェントから是非面談したいとレスが来るので、お願いしますと手裏剣を投げていきます。コロナが動き出していたので、面談は電話やWebがメインになりました(ひゃっほーい、楽で最高!)

とりあえず、コロナで不安なので5社くらいエージェントに登録しました。

まだ会社に行っていたので、エージェントとの初回面談でなんだかんだ1〜2週間使ってしまいました。

自分でも適当に応募してみました。

が、自分で応募すると全然橋にも棒にもかからず!(なんでw?書類人事が一旦見るから適当?))自分の30半ばという年齢も関係してるのかなー_(:3 」∠)_

女性でミドルの転職のハードさを痛感しつつ、コロナの不安でもしかしたら決まらないかも?!/@%_72/¥(&☆!?と不安を感じ始めたのでした。

続く!

#女性のキャリア #転職 #転職活動 #女性の転職 #ニート #ブラック企業 #ホワイト企業 #ミドルの転職 #キャリア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?