見出し画像

私は何か核心をついた厳しいことをガツンと言われると不貞寝する

私は何か核心をついた厳しいことをガツンと言われると不貞寝する

昔、私は何か核心をついた厳しいことを言われると、すぐカッとなっていた

または泣いていた

そして物に当たっていた

今になれば、それはまずいと思えるけれど、当時はそれをそのまま出すしかないと思っていた

最近はそう言ったことを言われると感情は表に出すことは少なくなったものの、出せない感情を抱えているせいか、そのままそっぽを向いて不貞寝することが多くなった

正直、それもどうなのかと思ってる

その熱くドロドロとしつつもズブリと鋭く私を貫く言葉のエネルギーを利用したい

いい方向に持っていきたい

上手く昇華する術を学ばないといけないなと思ったアラサーでした

ん?これが #アンガーマネジメント につながるのか?

…とか

#自己研鑽 #自己満足 #エネルギーの有効活用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?