見出し画像

 ちょっと前に好きな人がいた。
その人は自営業の社長さんで、面白くて、オシャレで見た目もタイプだった。

でも全く相手にされなかった( ̄▽ ̄;)
「ちゃんと好きな人作った方がいいよ〜」
なんてアドバイス的な事を言われて終わった。

ちゃんと人を好きになるってどういう事だろう?
ふと考え込んでしまった……

というかなぜ私は彼を好きになったのだろう?
・社長という肩書き?
・お金持ってるから?
・見た目?
・話してると面白いから?

どんなに見た目が良くて面白くても彼が1文無しだったなら私は彼を好きになったのだろうか?
自信が無い……汗

それをきっと彼に見透かされてしまったんだろう。

打算抜きで愛し合える人といつか出会えればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?