見出し画像

くすりのレデイ 土居田店オープン! ~いつでも笑顔で~

2023年6月15日(木)愛媛県松山市に
「くすりのレデイ 土居田店」(どいだてん)をオープンしました。
愛媛県119店舗目、松山市56店舗目の出店です。

ぜひお越しください!

今回は土居田店の谷口(たにぐち)店長に意気込み、
お店のおすすめポイント、地域の方への想い
などについてお話をお聞きしました。

土居田店の紹介をお願いします!

土居田店は、伊予鉄道郡中線土居田駅から東へ約200mの場所にあります。

くすりのレデイ 土居田店
〒790-0056 愛媛県松山市土居田町419番地1
営業時間     9:00~21:00

交通量が多い松山環状線からも近い利便性の高い場所です。
レデイ薬局では3店舗目の2階建て店舗で、化粧品・医薬品から生活必需品まで豊富に品揃えしています。
特に食料品は精肉・青果・総菜などの生鮮食品や、日配品(牛乳・豆腐など)冷凍食品など何でも揃います!

右上のモニターで中の様子が確認できます。ボタンはタッチレスで操作できます。
エスカレーターのハンドレール(手すり)は自動除菌装置付きです

新店の店長としての意気込みを聞かせて下さい!
どんなお店にしていきたいですか?

土居田店は住宅密集地の中にありますが、スーパーまで距離があるので、まずは食料品などの、「普段の買い物」に必要とされる店舗を目指します。
いかなるときも笑顔を絶やさず、「お客様から愛されるお店」を従業員とともに築いていきます。

アイスや冷凍食品は種類が豊富

またお客様が「美容」や「健康」のことでお悩みのときは、お気軽に声を掛けて頂きたいですね。「困ったときは土居田店に」と頼りにしていただける店舗にしていきます。

化粧品コーナーの後ろには相談カウンターもあります

オープン準備で感じたことはありますか?

色々な店舗で経験を積ませてもらいましたが、今回初めての新店の店長に任命され、はじめましての従業員さん、建物の中の何もない売り場・・・などなど「ドキドキ」「ワクワク」の連続でした。

また、従業員さんも緊張の中、オープン前の研修を頑張ってくれました!
まずはその従業員さんを笑顔にし、安心して働いてもらうことを最初の目標としています。
従業員さんと顔を合わせる回数が増える度に「あ!店長!」と言ってもらえた時はとても嬉しい瞬間でした。

7月1日(土)には調剤薬局もオープン予定!

土居田店から西へ100mのところにある調剤薬局「レデイ薬局 土居田駅前店」が、7月1日(土)土居田店内に移転し、調剤薬局「レデイ薬局 土居田店」としてオープンします。

調剤の待ち時間にお買い物が出来てさらに便利に。
調剤薬局に来られる患者様にも「この土居田店があって良かった」と思っていただけるようにしたいですね。

調剤薬局と協力して地域の皆様の健康づくりのお手伝いをしていきます。

健康測定機器は無料でご利用いただけます

休みの日は何をしてますか?ハマっていることはありますか?

「超」がつくほどのインドア派のため、仕事の時に録り溜めしているドラマをひたすら見続けます!
色々なドラマを見ているため、続きが気になり、毎回来週が待ち遠しいです。(笑)

また、たまに泊りにくる、甥っ子姪っ子や、友達の子供と全力で遊び、楽しく過ごしています!
月日とともに子供たちは成長していきますが、いつまでも子供たちが寄ってきてくれるよう、元気で若々しくいたいなと思っています。

良い笑顔(*‘ω‘ *)

ということで、くすりのレデイ 土居田店オープンのお知らせでした。
ご近所の皆様、よろしくお願いします。

参考になった!面白かった!という方は
記事に「スキ❤️」を押していただけると運営の励みになります。
(すでに押していただいたみなさん、大感謝です😭)


この記事が参加している募集

オープン社内報

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後までお読みいただき感謝!Twitterではnoteの更新やレデイの最新情報をお知らせしています。