見出し画像

詩|なにもかも違うわたし達

君には君の音楽がある様
わたしにもわたしの音楽があるんだよ

君には君のお気に入りの物語がある様
わたしにもわたしの好きな物語があるんだよ

君には君の聴くラジオがある様
わたしにもわたしのよく聴くラジオがあるんだよ

君には君の懐かしい味がある様
わたしにもわたしのあの懐かしい味があるんだよ

君には君の怯えるものがある様
わたしにもわたしのまだ向き合えないものがあるんだよ

君には君のバイブルがある様
わたしにもわたしの心の支えの本があるんだよ

君には君の特別がある様
わたしにもわたしの特別が絶対あるんだよ


そう思うと少しホッとできるんだ


自分の喜びを追求した時にその光が周りも照らす事が出来ると信じてます!!