見出し画像

2018年6月のお気に入りツイート

有名Youtuberさんが「6月のお気に入り」という動画を出しているのをみて、「それ!!私もやりたいー!」と思いました笑。

わたしはつぶやきのお気に入りです笑。

それでは、スタート!


恋愛のツイート

好きな人と、どこかに行きたいなって思ったんですよね。一緒に見たことないものを見たら、もっと関係が変わってくるかなぁって。そういう時間の大切さって、仕事が忙しいと忘れちゃうことも多いんだけれども。

どんなに忙しくても、思い出を増やしていきたいね。


と、自分に言い聞かせてます笑。


こういうの、noteに出しても大丈夫なのかなぁw


どんなに忙しい朝でも、その瞬間だけ。

仕事いきたくねぇなって言わせたい笑。


仕事のツイート

ひとりの凡人のわたしの想像力より、世界中で起こってる技術の進歩のほうがずっと早くて。わたしや、わたしのまわりだけで考えると「そんなことできないよ」って結論になっても、数年待つだけで簡単にできることが増えてると思うんだよね、さいきんは。


日本人ならではの性格、もっと評価されていいと思う!

日本人が出来てあたりまえだと思っていることも、実は、世界からみたら出来たらお金になるのかなぁと。


ボス関連、2つ。類は友を呼ぶ。楽しそうな人には楽しそうな人が集まってくるんだとおもう!


気付きのツイート

これ、まだやってないのよね!早くじっくり考えたい!


京都旅行中のツイート。旅行中ならではのひらめき!


顔つきについて。非言語コミュニケーションに興味津々です。


自分の気持ちのツイート

世の中には悪い人もいるんだけどさ。のみこまれちゃだめだね!


今月のTOP3

No3

昔の恋人や、誰かとの素敵な思いで。そういうものをキレイなまま保つために、チャンスがあっても「会わない」という選択をするのも大切だとおもう。


No2

これはね、完全に、じぶんに言い聞かせてます笑。

だけど、「勇気もらった」って言ってもらえたりして、嬉しかったなぁ。

誰にも負けないことなんてなくたっていい。ちゃんと好きで続けられることなら、たいていの人よりは得意なんだよ、きっと!!


No1

京都旅行の思い出ですね。このツイート、スクショもしてて、たまに見返すと癒されるんですよね。

学生時代のことや、最近のこと、その数年間をつないでるもの。いろんなことを考えては、ぜーんぶ、このさわやかな京都貴船の自然に包まれて、落ち込まず優しい気持ちになれたんですよね。

京都旅行のnoteも書きたいなぁと思いつつ、もう7月になってしまった笑。


以上、「6月のお気に入りツイート」でした!

少しでも楽しかった!良かったよー!という方、twitterでシェアして頂けると嬉しいです!スキやコメントもお待ちしております。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!



いつも応援ありがとうございます! 投げ銭サポートは200円~です。よろしくお願いいたします!