見出し画像

田舎暮らし丸5年になりました。

当時24歳だった私も今年で30歳になります。

田舎暮らしがした過ぎて、
車も全く運転出来なかった行き当たりばったり女子が
移住生活6年目を迎えています。

「農業がしたい」
「ゲストハウスがしたい」
「自然の近くに住みたい」

自分のやりたいを正直に発信して、
誠実に全ての物事に向き合ってきたと思います。

振り返ると、やり方が下手くそだったり、
賢くなかったり、危なっかしい過程だったような気がしますが、

まぁ人生そんなトントン拍子にはいかないもので。。。
でもそんなコト達のお陰で成長もさせてもらいました。

Lacomaのことはもちろんですが、
Lacoma以外の楽しみや幸せも増やしていっている途中です。


まずはスマブラカービーでVIPに入ることと(笑)、
30歳手前なので、女子力もちゃんと磨いていこうと思います***

6年目も宜しくです和歌山~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?