【保護猫リン】出会いからお別れ そして再会へ【0:57】

【保護猫リン】出会いからお別れ そして再会へ

悲惨なネグレクトの現場から助け出された
アメリカンショートヘアのメスのリン。

我が家の一員にになって
平和に暮らしておりましたが

大寒波が来る真冬に
行方不明になりました。

もう会えないかもしれないと
絶望の中にいましたら
奇跡的に発見してくださり
また我が家に戻ってきました。

なにげない日々の幸せは
捜索に協力してくださったたくさんの方々や
見つけてくださった方々のおかげだということを
忘れないようにしたくて
そのことを今回動画にしてみました。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?