_note_利用方法周知プロジェクトテンプレ_のコピー__1_

9階運営 ご利用案内

いつもご覧いただきありがとうございます!la billageスタッフです。

本記事にて、イレギュラーの運営となります「9階運営日の利用方法」についてご案内いたします。

la billageをご利用の際は是非、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

9階運営とは?

結婚式場の一部スペースを活用して運営しております当施設は、通常5階での運営をしておりますが、平日に結婚式が開かれる場合のみ(年に2,3回程度)、臨時対応として同ビル9階のブライダルサロンを簡易コワーキングスペースとして運営しております。
 ※通常の5階運営日に9階はご利用いただけません。

iOS の画像 (44)
iOS の画像 (45)

■9階運営日 確認方法

la billage HPの「営業日カレンダー」からご確認くださいませ。

スクリーンショット 2020-03-06 17.32.33

■9階運営 ご利用案内

※利用NGスペースは一例

スクリーンショット 2020-03-06 17.37.18

運営時間
10:00〜19:00

設備
Wi-Fi
電源
貸出品(充電ケーブル類)
 ※その他設備(フリードリンク・プリンター等)はご利用いただけません。

お手洗い

上記画像参照

注意事項
1)ご利用可能なスペースと席数に限りがございます。お席については当日受付スタッフからご案内いたします。
2)物の破損や、ソファなどの布が汚れてしまった際には、すぐにスタッフまでお知らせください。場合により弁償していただくこともございます。
※当スペースは全てオーダーメイドの家具を使用しております。
3)お忘れ物の保管期間は1ヶ月です。
所有者不明のまま期間を過ぎた場合は、原則処分させて頂きます。なお、スタッフ判断で貴重品とみなされたものは管轄警察署へ届けます。
4)施設内での紛失・盗難・棄損等に関する損害に対して当施設は一切の責任・補償を致しません。貴重品等の管理は各自で行いますようお願い致します。
5)ごみ箱のご用意がございませんので、各自お持ち帰りにご協力くださいませ。

禁止事項
1)食事(蓋付きの飲み物のみ可)
2)エレベーターホールでのお電話
3)お子様の同伴
4)火気等を使用すること、または持ち込むこと
5)他の利用者が不快に感じる騒音・振動・臭気を出すこと
6)営業時間外の利用
※10時を待ってのチェックイン、19時の施錠までのチェックアウトにご協力ください

その他
1)la billageに置けるWi-Fi等のサービスにトラブルが発生し、利用者に損害が生じた場合であっても、当社は一切責任を負いかねます。
自己責任のもとご利用ください。

■9階運営 チェックイン/アウト方法

チェックイン/アウト方法についてはこちらをご覧くださいませ。

最後に

上記にて、「9階運営日の利用」をご案内させていただきました。
何かご不明点等ございましたら、受付スタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちしております!

《la billageに関するお問い合わせ》

【お問い合わせはこちらから↓】
お問い合わせフォーム

【SNS】
是非フォロー&シェアをお願いいたします🎈
Instagram→
@la_billage
Facebook→
@labillage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?