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研究員制度4期・活動レポート

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新しい働き方LABの研究員による「働き方実験」のレポートをまとめています! #私の働き方実験
運営しているクリエイター

#新しい働き方実験

海外から遠ざかっていた日本人が、異言語コミュニケーションをすることで、外貨による…

アドレスホッパーをしながらフルーランスでデザイナー・ディレクターとして主に活動しています…

【新しい働き方LAB研究員制度 ポートカケガワ まちのアート部門】 研究計画書

【実験の目的と背景】 はじめまして、関東在住の遠野と申します。 国際イベント開催や外国人受…

遠野
1か月前
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【新しい働き方LAB研究員制度 ポートカケガワ 本づくり部門】 01実験計画書 | Aki Ish…

はじめまして、フリーランスのウェブデザイナーをしている石川と言います。 この度、ランサー…

Aki Ishikawa
1か月前
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XRとAIの活用で、女性の働き方改革の推進は可能か(わたしの働き方実験研究企画)

このたび「新しい働き方Lab」で募集された「私の働き方実験 第4期研究員」に応募し、合格し…

Mayu
1か月前
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【実験計画書】出産・育児始めの新米母親期間。ご縁ある人たちと迎え、”ギブ&テイク…

この投稿は「新しい働き方LAB 第4期研究員」としての実験レポートです。 <参画実験プロジェ…

【自主企画】アナログゲームの制作を続けたら、どんな変化が起きるのか。

Lancers企画の新しい働き方LAB 第1期・第3期に引き続き、今年も第4期研究員として自主企画『ア…

molli
1か月前
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【指定企画】無駄を極めたアナログゲームをつくったら売れるのか?(チーム編)

Lancers企画の新しい働き方LAB 第1期・第3期に引き続き、今年も第4期研究員として自主企画『アナログゲームの制作を続けたら、どんな変化が起きるのか。』と指定企画『無駄を極めたアナログゲームを作ったら、狙わずとも売れるのか(チーム編)』に参加させていただくことになりました。こちらでは2024年6月から12月まで、チームでのゲーム作りの研究経過を掲載していきたいと思います。 ◆実験の目的と背景昨年、第3期の指定企画『無駄を極めたアナログゲームを作ったら、狙わずとも売れる

【新しい働き方LAB/自主企画】気になることや仕事に挑戦し続けたら、自分の在り方が見…

◆実験の目的と背景テーマ【気になることや仕事に挑戦し続けたら、自分の在り方が見つかるの…

enaa
1か月前
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【研究計画書】ポケトークを日常使いしたら、親と子供の語学力がアップするか

新しい働き方LAB 4期として、指定企画と自主企画で参加することになりました!! 3期に自主企…

【新しい働き方LAB】Udemyを受けまくったら、本業と副業にどんな変化がうまれるか?

新しい働き方LAB 4期として、指定企画と自主企画で参加することになりました!! 3期に自主企…

サンチェスの研究計画書:地方観光DX

研究計画所属指定企画:地方観光DX ポジション:なし 研究の目的:フリーランスが結集して、…

サンチェス
1か月前
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【自主企画】リコリコで行こう!!

はじめに2023年12月にレイオフされて強制的にキャリアブレイクさせられたカリコです。 この度…

カリコ
1か月前
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指定企画|ゲームクリエイターとAIがバディを組んだら創作ライフは充実するのか?

こんにちは、あるいは初めまして。Sinosumi(シノスミ)と申します。 新しい働き方LAB4期生と…

経験・実績なしのままフリーランスを始めて本当に稼げるようになるのか?

こんにちは、菖蒲薫です。今回、ランサーズ新しい働き方LABの研究員に応募し、運良く選んでいただきました。 きっかけは、偶然見かけた研究員募集の情報。オンライン説明会に参加してみると、運営の方や参加者の熱気に圧倒され、自分もワクワクしていることに気づきました。気づけば、応募をしていました。 こうして研究員になり、みなさんと交流できるきっかけができたことにとても感謝しています。 さて本題となる自主実験企画ですが、私が今回実験する内容は 「 経験・実績なしのままフリーランス