山の上の病室から

すっかり住込みで付き添いをしているような生活も間もなく一週間。雨に降られ、暴風雨も海に近い山の上は大変なもんざます。掃除機かけて、床を水拭きした家政夫さんが布団を戻してあげたら途端にこの寛ぎよう。

昨日少しヒヤッとしたものの、部屋を暖めたら落ち着いてくれたので少し安心。ご飯食べて、薬飲んでウンチして、一通りのことはまだできるので楽ではあります。まあ多少不便ですけどね、この人が穏やかに過ごせる場所が一番いいですから、何日かわからないけど一緒に居ようと思います。

だけんどポーランド女子が来るまでに部屋を片付けなきゃいけないし、仕事も多少せねばご飯食べれないし、効率よく留守にする方法を考えよう。

今日の風は心地いいよ!

#犬 #dog #Labrador #retriever #ラブラドール #レトリバー #病気 #入院生活 #逗子 #犬との生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?