見出し画像

悪用厳禁、あなたが気になる人を引き寄せるコミュニケーション術


告知、手相鑑定サービスを実装しました


鑑定依頼はこちらにアクセス(会員登録が必要)転職or独立?就職or進学?二択で答えが必要な時にオススメhttps://coconala.com/services/404773


こんにちは。

フランスのローズです。

最近あった出来事を少しお話しします。


喫煙、飲酒、ギャンブルはやめなくていい、潜在意識を活用して人生を豊かにするライフハックhttps://note.mu/la_vie_en_rose_/n/n8214c278ecc4


2017年10月、出張鑑定で文京区のクライアント先を訪問しました。

クライアントの名前をBさんと言います。

結論から申し上げます、私はBさんと付き合うことはできませんでした。


「○○さんが○○さんの悪口を言ってましたよ」の罠


Bさんは私に「関西の占い師の○○先生がいろいろ、批判していましたよ。オフ会で主催している人も、私の方が歴が長いのにって、ローズ先生の悪口を言っていたんですよ。」

私は普段通り鑑定をおこない、Bさんから謝礼をいただき、次のクライアント先に向かいました。


悪口、告げ口、チクリ魔をやめるだけで幸福を引き寄せることができる


こう言ったコミュニケーションは子供には通用しても、大人には通用しません。

Bさんの周りには同じ子供向けコミュニケーションを使う人が集まっているでしょう。


珠玉の瓦礫(がれき)に在るが如(ごと)し


有為な人材は日々研鑽と向上に努めています。

その輪に入れて貰ってないという事は、それはあなたに対する世間の評価です。

もしもそんな人種と一度も出逢った事がないのなら、深刻に受け止めた方が良いです。


フランスのローズ@手相鑑定士 鑑定依頼はhttps://coconala.com/users/726598 執筆記事はhttps://note.mu/la_vie_en_rose_ Twitterはhttps://twitter.com/LaVie_enRose__Born in Paris,🇫🇷🥖raised in Japan 😊 素敵な1日を😀💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?