見出し画像

木曜日のお楽しみ!国民プロデュース・PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

基本、夜は9時に寝て、飲み会以外で夜更かしをしない私ですが……
眠い目をこすって見ている番組があります。

それは、PRODUCE 101 JAPAN 国民プロデュースという、視聴者参加型のアイドルオーディション番組です。

PRODUCE 101 JAPAN

デビューを目指して集まった101人の練習生たちが
専門的なトレーニングとテストに取り組み
激しい競争の中、困難に挑み、挫折を乗り越えながら共に成長していきます
この中から、100%国民プロデューサーによる投票でデビューするメンバー11名が決定

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS 公式サイトより


最初は娘たちの付き合いで見ていましたが、練習生の女の子たちが切磋琢磨して成長していく様子に感激し、元気をいただいています。

その番組も3週目が終わり、中間発表がありました。

練習生の順位・上位11位


ちなみに私の一番推しは、石井蘭さん。
続いて、海老原鼓さん・清水恵子さん・山本すずさん・佐々木つくしさん・北爪さくらさん・櫻井美羽さん・古橋沙也佳さん・会田凛さん・茂呂空音さん・小山麻菜さんの11名に投票しています。

次回11/2(木)には、50位以下が脱落となる過酷な状況ですが、どの子も自分らしさを出し切れるよう、画面越しに応援したいと思います。
 

国民プロデュース毎週木曜21:00〜Leminoで配信!


余談ですが、娘たちはアイドルオタクです。

特に娘①は、推しのために仕事をしていると言っても過言ではないほど。
先月も地下アイドルのライブに参加するため、飛行機に乗って東京まで遠征していました。

娘①の子どもの頃は、モーニング娘。が流行っていて、娘が初めて参加したコンサートもモー娘でした。その後は、私の姉の影響で嵐にはまってみたり、韓国のアイドルグループを推してみたり。

そんな娘①は、家でアイドルの動画を見ながらよく踊っていましたが、ある日「ダンスを習いたい!」とダンススクールに通い、某所の市民ミュージカルにも出演するなど自分も舞台に立つようになっていました。

そんな娘①を見て育った下の娘たちも踊りが好きで、娘②はバレエを習い、娘③は家でダンスを踊り、娘④はK-popのダンススクールに通っています。

いつかウチからアイドルになる子が出るかも。
その際は応援していただけると嬉しいです(妄想ウサギ🐰)


ではでは、木曜日に夜更かしするために、今日で仕事を終わらせます。

少しでもPRODUCE 101 JAPANに興味を持たれた方は、木曜の夜9時、一緒に応援しましょう〜

マニアックな記事をお読みいただきありがとうございました!

*感謝* お読みいただいた上に、サポートまでありがとうございます😊 子ども達が笑顔になることに使います💕