見出し画像

【2022年初配信】

2022年が始まり

私は私らしく
まだまだ進化していきたいと思っています


進化するためには現状にとどまっていてはダメで
ある程度の変化が必要だと思います


でも、変わることって
結構怖かったりもします


劇的で大きな変化で人生変えるのもドラマティックですが


これって
めったに起こらない



私が意識しているのは
大きな変化じゃなくていい

いつもとほんの少し違う選択をすること

これはある程度自分でコントロールできます


すぐできることとして


人に与えてみる

何かに挑戦してみる

環境を変えてみる

新しい世界に触れてみる

やりたいことを見つける

悔しい思いをパワーに変える

自分の人生観を持つ


人は小さなきっかけで変わります


きっかけは小さくても
続けていくと大きなものへと繋がっていきます


やっぱり続けた者が勝つ!


講座に入ってくれた方が○○を続けるために

私にはどんなことができるだろう?といつも考えています😌

続けることって結構難しいから

2022年
私にもみなさんにも
どんな変化と進化が待っているのか
ワクワクしています💓


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

歩くだけで『存在感』際立つ
大人のエレガンス・ウォーク
“超絶女神級”の淑女になりませんか?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

周りから
ハッとされる存在感際立つ女性に
なりたくはないですか?

これは
結構

『女性の憧れ』だったり致しますね。

しかし

美貌とか
育ちとか

生まれ付きでしょ?

と、尻込みしてしまう女性は
とても多いです。

いえいえ。
実はあんまり関係ないんです(^^;)

女性の感性って
本当に素晴らしくて

何か1つでも
自分に自信が持てたり
好きになれたりするだけで

他も一緒に
底上げされてしまうのです。

「美しい」は
構築するもの。
育む物です。

現役モデルの私が

職業・美人

の作り方をベースに
『美技』をレクチャーします。

“超絶女神級”の淑女になって
堂々と自分を誇れる人になりませんか?

「立ってるだけで美しい!」

と、言わせてあげます。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

私史上!最もゴージャスで
【輝く存在】になる。
世界が振り向く、超絶女神の作り方

アジアン・ビーナス・アカデミー

先ずは
LINE公式アカウントへご登録下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?