見出し画像

最近。

つい先月、私の大好きな愛猫の一周忌だった。
この日は、いろいろ思い出して涙が溢れた。

基本は、家の中のどこにでも
彼の写真が溢れているので
彼を思い出さない日はなかった。

リビングにも寝室にも飾ってあって
私の携帯の壁紙にも。
そして、トイレにもしている。
そんなもんで、毎日毎日
彼が亡くなってからの365日間
毎日彼を思い出した。
トイレの写真を撫でることもあった。

いまだに思う。
彼は亡くなった今も、私に心の中にいて
私の生き甲斐でいてくれる。

そんな私は先月で移植して1年半。
まだまだ元気
まだまだ再発の傾向はない。

今は愛猫と愛犬と少しでも長く居れるように
アパレルのお仕事から
事務のお仕事に変えた。
それが今のところ性に合ってるみたいだ。

元々パソコンのタイピングが大好きで
何時間でもできるくらいの趣味かもしれない。
そんな趣味が役に立つお仕事に巡り合えた。
アパレルでは永遠に立って正直辛いお仕事だった。
だけど、新しいお仕事はゆったりとできるから凄く良い。

今のところで、いつまでも働いて頑張っていきたいなと思う。

まだまだこれからだ!!!
luv and peace ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?