見出し画像

異性愛者になれる薬が1ヶ月1万だったら!?

セクシャルマイノリティーの皆さんは、もし異性愛者になれる薬が出来たら、飲もうと思わないのでしょうか?

そういう話すら出てこないのが、私はとても疑問です

私が、クロス・オリエンテーションの男です。つまり、性的には男性(同性)へ恋愛的には(女性)異性へ惹かれます。強いて言えば両性愛。

このギャップに苦しんでいて、私は薬が欲しいです。両性愛者に多い悩み方かもしれないです。

勿論、同性愛がダメと言うつもりは全くないです。しかし、子供の問題や色々な障害が同性愛者には多いのが現状です。


なら、もし薬を飲んでいる間だけ異性愛者になれる薬が1ヶ月1万で売ってたら、試しますか?

こういう記事をネットで投稿すると、同性愛の活動家の人たちが「そんな薬は要らない!」って言うのは、分かるんです。

そうじゃなくて私が知りたいのは、クローゼットで過ごしている大多数のセクシャルマイノリティーがどう思っているか?です。

正直、みんなとアイドルを見て、「あーこの娘可愛い〜^^」とかみんなと群れて、当たり前のようにワイワイしたいです。

セクシャルマイノリティにも楽しみはありますが、異性愛者として生まれても違った楽しさは沢山あるわけです。楽しさの量で言ったら正直、異性愛者の方が多いでしょう。私は世間に嘘をついて、一匹狼な生き方に疲れました。

「薬なんて、どうせ無理だから…」って諦めてないですか??

今、色々な技術が進歩している世の中、決して不可能ではないですよ?

ハエとか、マウスレベルで性的指向に関わる脳神経や遺伝子は解明され始めています。

こう言う薬が必要!と世論を起こすことが、住みやすい世の中への第一歩だと思うのです……


※この記事はセクシャルマイノリティに対する差別的な発言ではないです。そもそも、一セクシャルマイノリティの正直な思いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?