見出し画像

オトナになってからの初体験

お久しぶりです。

1ヶ月ぶりに彼氏ができました。今回のフリー期間はまあまあ平均的。

こうやって次々彼氏が出来ることに対して「1人の人を真剣に愛してない証拠じゃないか」って声があるのも分かるんですけど、そんなことないんですよね。自分の中では。(←大事)

まあ、前の彼氏は彼氏って呼べる様なニンゲンでもなかったから、あんまりフリーの期間とか気にせずわたしはわたしで幸せになります…☺


基本的な性能としてわたしはお付き合いを年単位で継続させることが出来るニンゲンなのでね…!



さて新しい彼氏。超新鮮なのです…


なんと…




ハジメテの歳下





わたし的には大ニュース。

新聞の一面飾るレベル。

だってわたしの人生の歴史の中では、1回も歳下と付き合ったって歴史がないから。

これはまさに歴史がひっくり返った瞬間ですよ。


正直めちゃくちゃ戸惑ってます。

歳下ってどんな風に扱うのが正解なんだ?甘やかした方が良いのか?わたしも甘えていいの?的なことが四六時中頭の中ぐるぐるしてる。


でも、彼氏を目の前にするとそんなのどうでも良くなっちゃって、すき~!っていつも通りわんちゃんになっちゃうから、ありのままの自分でいるのが正解なのかもしれないな。(Let it go…ありの~ままの~)


彼氏、とっても綺麗な顔してる182cmの男の子なのに関西弁話すところが最高。わたしも関西弁だけど。

それからいわゆる意識高い系なところも可愛い。

映えの為に生きてるとか言い出す始末(若いネ~!)

まあわたしもモテる為に生きてるし一緒か。


革靴は恋人と一緒なんだよ、って言いながら丁寧に靴を磨く姿に惹かれました。物を大事に出来る人は人も大事に出来る人だって知ってるから。

かくいうわたしも「すぐ駄目になっちゃうから同じ靴も同じコートも二日連続で着ちゃいけません」って家で育ったからものを大事にするって気持ちすごく分かる。



丁寧な暮らしなんてくそくらえな性格してますけど2人で丁寧な愛を育てていこう。ね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?