見出し画像

赤いポルシェ見ると今でも吐きそう。

まあ、さすがにそれは嘘なんだけど。

でも今でもしっかり思い出すからほんと、記憶に残る系の車に乗るなよ。全国の男たち。


高校生の頃のゲロ甘彼氏と別れて大学生になったわたし。

大阪を離れて千葉で一人暮らし始めた。

やばい、一人暮らし超自由だ。


とりあえず大学で出会った人達と飲み会したり夜の街に繰り出して人脈広げてた(意識高い大学生がよく言うヤツ。実際には毎日くそみたいに酔い潰れてただけ)

千葉市民のくせに東京で遊んでた時間の方が長いんじゃないかっていう1年生の時出会った、東京生まれ東京育ちのオトコ。それが次の彼氏だった。


付き合う時も付き合ってくださいって告白したり告白されたりするんじゃなくて気付いたらいつも横に居た人。オトナじゃん~って舞い上がってたよ、当時のわたしは。

その人、不動産の営業でバリバリ働いてる社会人だったんだけどかなりのモラ男でさぁ…付き合う前から何回も泣かされてたし付き合ってからはもう毎日泣いてた記憶しかないんだよね。

でも、喧嘩したり何かひどいことを言われた記憶もない。

もしかしてモラ男に既に洗脳済み…?


東京で遊んでオトナと付き合って背伸びしたかったわたしはずっと背伸びしてて、でもそれを認められなくて悔しくて泣いてた。

でも実際仕方ないじゃんね。


当時のれもんちゃんに言ってあげたいよ。

学生なんだからお前より給料低いのは仕方ない、女の子なんだから準備に時間がかかっても仕方ない。専攻分野が違うんだから相手と勉強の話してて見下されんのはお門違い、すぐ別れをちらつかせるのも俺はいくらでも遊ぶ相手がいるっていうのも勘違い……



それは勘違いじゃなかったな。

実際は退屈で寂しくなる夜にだけ連絡してきて電話したりあったりする彼氏だった。もはや彼氏かどうかもわかんないね!

捨てないで、お願い。好きです、一緒に居たいですって毎日泣いてたのに職場の女社長と浮気しやがった。


赤いポルシェ乗っていつも赤いピンヒール履いてる女。

いつの時代の「強い女」だよ!だっせ~~~~!

ついでに自分の車じゃなくて女の車で浮気してそれしか思い出に残せてないお前もだっせ~~~~~!


浮気問い詰めたらあっさり認められてそれでも相変わらずな関係が続いてたんだけど、こっちがメンヘラ爆発させたら面倒臭いって振られました★

振られてからしばらくは全然眠れない、泣きすぎて常に腕が痺れてる。座ってても世界がぐるぐる回ってるし真夏なのに寒い、みたいな自律神経いかれ野郎になったんだけど、しばらくしたら元通りだった。


結局わたしはその人が好きなんじゃなくてひどく扱われてる自分に酔ってたのかなぁ。固執と執着が嘘みたいに消えて、酔いタイムしゅうりょー!いや~疲れた~って感じで前向いてた。


そして1ヶ月もしない内に次の彼氏と付き合いだしました(弱いのか強いのか分からん)



思い出の車が赤いポルシェでよかった~(プリウスとかだったら毎日吐いてた~!)

モラ男の香水がBVLGARIでよかった~(D&Gだったら毎日吐いてた~!)


みんな、ハラスメントには敏感にね。

平気だと思ってても立ち直る時に禁断症状出てまた自分を苦しめるヒトのところに帰りたくなってしんどいよ。


クズ男に引っかかる女の子はなんで別れた次もクズ男としか付き合えないのか、ちょっと分かる気がする。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?