見出し画像

8月のレモンソーダ-start-

初めまして。どこにでもいる女子高生2人組です。

noteを始めた理由は、2人のしょうもなくて日常的な出来事やつぶやきを、どこかの誰かと共有できたらいいなという感じです。

何も特別じゃない私たちのささやかな想いが誰かに少しでも伝われば嬉しいです。


最初に自己紹介。

グループ名は”8月のレモンソーダ”。

2人はこんなに爽やかな人柄ではありませんが。

私の名前は暖花(ほのか)です。

高校生で吹奏楽部。

朝ごはんは圧倒的パン派です。

他にも色々ありますが、それはまた投稿を進める中でお話できると思います。

おそらく読んでくださっているあなたの知る人の中では1番くだらない人間だと思います。

くだらなくてあまり意味の無いことを深めることが好きです。

それもまた、今後綴っていこうと思います。

もう1人の自己紹介は、次回彼女がしてくれると思います。

私が人生で出会った中で1番頭の回転が早くて言葉の紡ぎが新鮮で、素敵な友達です。

彼女とは、YouTubeでラジオも投稿する予定なので、次はそっちで会えるかもしれませんね。

読んでくださりありがとうございました。

もし少しでも興味を持って頂けましたら、またnoteでお会いしましょう。

8月のレモンソーダ/暖花


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?