見出し画像

すきなもの!part①

寒くなってきましたね... 朱夏です!
私はとても秋冬が嫌い(苦手)なのでテンションが下がっています←

今回は私が好きな物についてです。

(どこに需要があるんだよ!って感じですが、noteって誰が見るんだよ!みたいな記事を偶然見つけて、「おぉ〜」ってなることが多い気がするので、私もどこかの誰かが共感して「おぉ〜」ってなることに期待して書きます🙃)
それでは早速スタートです!

①朝の散歩
少し意識高い系風になってますが、私は朝に近所を歩くのにハマってます。
私は基本的に運動が嫌いでインドア派なので、普段通学など用事がある時以外家から出ないのですが、今回の定期考査期間に沼にハマってしまいました...🤘🏻🤘🏻
元々小さい頃は一般的に言う田舎に住んでいたので、たまにしか見ない近代的なビル(ガラスで青っぽいやつです)が大好きでした。

↑こういうやつです!笑

数年前に一般的に言うと、どちらかと言えば都会の方に引っ越してきてからも、山や田んぼのような風景にはあまり惹かれず、近代的な街やビルが好きなので散歩では、いつもビルの方へ行ってしまいます🙆🏻‍♀️

②ねこあつめ
懐かし!!と思った方も多いのではないでしょうか。🐱

私は数年前に流行った「ねこあつめ」というアプリが未だに大好きです。

最高に可愛い(ねこ派)
🐈🐈🐈
推しは、はちわれさんです。

↑推し

③夏!
私はあまり暑さに強くないのですが、夏(夏休み)が大好きです。

サイコーに楽しくないですか?夏ってだけで。ワクワクします☀️

私は吹奏楽部に入っているので、毎年夏に一番大きい大会があります。
合宿に行って練習したり、暑さに文句言いながら毎日部活に通ったり、今年は無くなってしまったけれど大好きな期間です。

私は朱夏という名前を使っていますが、朱夏の「夏」は大好きな夏から取りました🏄‍♀️

最初に冬が苦手だと言いましたが、年末年始は大好きで。
友達とLINEしながら紅白見たり、年明けにダラダラしながら録画したガキ使見たり⛩
QOL爆上がりです笑
ただ休みが好きなだけやん


まだまだ好きなものは沢山ありますが、一応テスト前()なので今回はここら辺で!
(続く)
8月のレモンソーダ/朱夏

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?