見出し画像

すきなもの!part2

こんにちは!第二回すしなものを発信していくコーナーです!

お分かりかと思いますが、愛する寿司についてです。

すしだーいすし!

最高に頭が悪そうですね🤪🤪🤪

私は寿司で基本「魚」を食べません。

寿司ネタで好きなもの、もちろんその他の好きなものについても書いていきたいと思います!

④つぶ貝

わーー!私が1番好きなのはつぶ貝です!

北海道に移住したい。癖が強いかもしれませんが、私はあの食感と味が好きです、とても。

好きです。ほんとに美味しい。永遠に食べていたい。

貝類は基本全部好きで、中でもつぶ貝か好きです🐚

⑤甘エビ

これは先程のつぶ貝と同じで、私はエビ全般好きですが、中でも甘エビが好きです!

甘い、美味しい、ぷりぷりでたまらないです。

そういえば倫理の時間にエビのヌード(仮)を落書きしたので貼っておきます#とは

画像1

割と可愛くかけてお気に入りです。

⑥蝶

🦋です!蝶!

形から美しくて艶やかで華やか、なおかつ強そう。大好きなモチーフです。

私に関係するのには🦋を付けがちです。実生活でも手紙の最後に蝶のハンコを押したりしています。

イヤリングも蝶を探しがち。強い女になれそう。

まあ虫は嫌いだけども!

あくまでもモチーフが好きです😻

以上朱夏の好きな物でした〜

8月のレモンソーダ/朱夏



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?