見出し画像

死ぬまでに一度、鯨に触ってみたい


はじめまして。

わたくし、ユちゃん と申します。


(知ってる方々はどうも、こんにちは、

その辺に歩いてる女の子の中で1番可愛い女の子 こと ユちゃんです。)


去年度末に家出を決行し、

現在ハイパー意地悪な叔母の元に居候中の

限界女子です。


(一応成人しております。)




軽く自己紹介を。


好きな豚汁はほっともっとの豚汁で、

嫌いなものは「距離感バグってる人間」と「人混み」と「豚汁セールの終わり」です。

これ以上の詳しいことは追々。




そしていきなり暗い話をごめんなさい、

最近よく、ぼんやりと


「ん、死んじゃってもいいかもしれない」


そんなことを考えてしまうようになりました。


この「ぼんやりと」の部分がよくありません。


明確にだったり、天邪鬼にそう思ってしまっているのではなく、

ぼんやりと思ってしまっていることが問題であると私は考えました。


要するに、


自身の考えていることを把握しきれていない、


感情の整理がついていない、


のだと思います。




そこでこのブログです。


感情を言語化し整理することによって、


「ん、"死にたい" とか、実はそんなに思ってないじゃん私」


と気付く、それが狙いです。

気付きたいです。


いろんなこと(家出の経緯や現在の生活、好きなこと、好きなもの、嫌いなもの、昔のこと、将来のこと)、


徒然なるままに、沢山書いていけたらと思っております。




なるべく、暗くならないよう心掛けます。

私、本来「元気女子」なので、


その辺、おまかせあれ。


(ときどき元気ないのは許してね。)




では、どうぞよろしくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?