見出し画像

#43 【ジョーイ/Joey】鑑賞。

【あらすじ】
海辺の街で孤独に生きる道化師のジョセフ。カフェで働く女性とデートに出かけることになるが、彼には秘密があって・・・。


なにこの世界。
15分のショートムービーってなに。←まずここ
とても良質なエンタメを吸収した気分。

今朝は寝過ごすくらいに眠たくて、家に帰ったのも23時半。映画は土日だ、、、と諦めを自分に言い聞かせながらも『そうだ、ショートムービーなら』と見てみた映画だった。

映像がキレイ、音もキレイ。そしてストーリーも。

短い作品のなかにある 間 だったり 表情 だったりで汲み取る15分間。
怖いのかな?なんだ?ピエロ??と始まった映画だが予想の斜め上、いや真後ろ?からくる角度のストーリーに驚いた。見て良かった。ショートムービーにハマりそうだ。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,594件

#映画感想文

65,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?