見出し画像

雇止めを2度経験したダメダメなサラリーマンがネット副業で月収20万円を達成した方法を全て公開

☆改元記念の特別価格で提供中

はじめに

私はネット副業を始めてから2年間で月収20万円以上を達成しています。月収20万円というとどのような印象を持つでしょうか。給料だったら少し少ないと思うかもしれませんが、副業と考えたらどうでしょうか。サラリーマンが土日の副業で稼げる金額は、月収8万円程度が限界ではないでしょうか。私もいきなりここまで稼げるようになったわけではなく、一歩一歩の積み重ねでここまで稼げるようになりました。本記事は、その軌跡を皆様に知っていただき、同じようにネットビジネスでお金を稼げるようになってもらいたいと考えています。

こちらは現在の私の現在の愛車のMINIクーパーです。その前に乗っていたのは、中古の軽自動車でした。ネットビジネスで成功した自分へのご褒美として購入しました。別に外車じゃなくてもよかったのですが、欲しい車を探した結果、外車のMINIクーパーになりました。諸費用込で350万円ほどです。外車の中では、それほど高い車ではありませんが、ネットビジネスをやっていなかったら、絶対に購入できていなかったと思います。

私は、かつて契約社員で1回、派遣社員で1回、過去2回も雇止めを経験し、サラリーマンとして給与収入だけで生活していくのは、いかに危険かということを身をもって経験してきました。節約するため持っていた車を手放し、飲み会・食事会などの交遊は避け、昼食を抜き、自販機で飲料を買うことすらやめました。毎日毎日、お金のやりくりに悩む日々を過ごしていました。今振り返ると、惨めな思いをしなければならなかったのも、給与収入というリスクの高い収入だけに依存していたからにほかなりません。

ここから先は

12,983字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?