執行猶予 残り102日〜風邪ッ‼︎〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:牛丼+サラダ+ココア
モンスト

・昼(〜15)
モンスト
昼食:コメ+唐揚げ4+サラダ
ゼミ

・夕方(〜18)
ゼミ
移動

・それ以降
単発
帰宅
夕食:鶏五目おにぎり+サラダ+プロテイン

おやつ:ヤマザキのショコラドロール


今日の感想

ゼミは今年ラストだった。
なぜか分からないが、めーちゃーくーちゃーに眠かった。瞬刻、寝落ちしていたという自覚すらあった。
話している内容はチンプンカンプン(予習しておけ)だったし、途中でテキスト忘れて無駄往復かました疲労?があったり、ちょうどいい室温だったりが重なったのだろうか。
なんとなーくなんとなーく、理解したフリをした。
来年は2回のみということと、小生は4年生故に卒論の執筆が佳境を迎えるということで、残りの回のレジュメは再度3年生が担当することに。
ゥラッキィィィーーー!!!!
ということは、もう出席しなくてもなんとかなる(カス思考)訳だが、それを利用して1回は欠席する予定。もう一回はちゃんと出る。
レジュメ作成は大変だったけどパソコンぽちぽちのいい練習になった。
卒論にも取り組めたし、感謝である。

単発は訳アリで開始時間繰り上げになった。
屋外作業が多く、寒かっただけでなく、結構毛だらけ猫灰だらけレベルで暇だった。暇すぎてピーマンを大量に収穫した。
4時間の予定が半分くらいの時間で終わったが、4時間分の補償があるらしいのでこれまたラッキーであった。
終電間際での帰宅予定が思いがけず繰り上がったことで通常帰宅ができたのもラッキー。
いろいろラッキーな日だったのかもしれない。

たぶん、風邪引いた。
風邪というと一般的には喉とか熱がメジャーかもしれないが、なぜだか私は鼻風邪を引いた覚えしかない。
原因は正直よく分からないが、どこかで身体を冷やしたのだろう。あ、今日のバイトでまた身体ヒヤシンス。
今日は早く寝て明日早めに起きて、朝からちゃんと耳鼻科に行こうと思う。
なんで水温25℃のプールで週3回泳いでも風邪引かなかったのに外気温にやられて風邪を引くのだろうか。
人体の不思議。


明日の展望

バイト
勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?